好みを選ぶ♡6/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


案外あいだ空いてましたねあせる


ブログ書いてないあいだ、足が謎の激痛にみまわれていたりえーん、色々停滞感を感じていたりして


なかなかブログを書く気分になれませんでしたショック


が、足の痛みも治り、少しずつまた気分上昇チューリップ赤


そんな中、バスタオルを新調したくなり、昨日は近くのショッピングセンターへルンルン


まぁこれも良いかな、と思うけど、何となくこれだ❗️という気になれない…でもせっかく買おうと思って来たのになぁとか思っちゃったりキョロキョロ


また違うお店に行くとセール中で激安ニヤニヤ


柄も悪くないんじゃないかと思ってしまって、いやいや、好きなものを選ぶんでしょ❗️と踏みとどまりあせる


ほんとに好きなものを選んでいきたいとか言いながら、すきあらば色々な思考がわんさかチーン


今日、そういえば外の仕事場の近くに可愛いお店あったな、と思って寄ってみたら


あ、いいなピンクハートと思えるものがあって、やっぱり昨日決めなくて良かったと思いましたお願い


でも、ここでも割引商品にグラッときたんだけどねーどんだけ…おーっ!


でも選んだタオルを見るとやっぱり嬉しくなります照れ





それでは、おやすみなさい星