お金の管理とは♡5/8 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


とある記事を読んで、お金の管理とは、について考えてみましたお願い


あっ、先に書いておくと全然中身の話じゃないですねー


でね、お金の管理、ていうと、私にとってはちゃんとしなきゃいけないもの、できて当たり前なこと、大人ならできなきゃ、


そしてそれが、大人ならできなきゃいけないもの=結婚するならできなきゃいけないもの=できない私ダメな人えーん、に繋がっているような気がしました…


でね、その記事では体調管理も管理っていうよね?という話があって、なるほど~びっくりと思い


お金の管理って交通整理みたいなものかもピンクハートて思ったんです


お金の通りを良くして、大きな流れ(笑)がきてもすいすい通れる、みたいな


そんなイメージができたら一気に軽くなって照れ単純(笑)


私にもできそう~て思えましたルンルンできそうのレベルはおいといて、ですが(^^;


お金の管理にも正解は無い、私にとって心地よく交通整理できたら良いなと思いますピンクハート




それでは、おやすみなさい星