やっぱりカフェ♡4/28 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日はまったりおうちで過ごしてみたけど、実は落ち着かなくて自分会議はしてませんでしたねー


という訳で






好きなカフェで自分会議~ピンクハート


やっぱり家は落ち着かないし、気が散ってしょうがないニヤニヤ


それに昨日の家でゆっくりのんびり→今日は外出してカフェへ、と変化をつけてみて自分を観察キョロキョロ


何を感じているか色々挑戦ですお願い


レッスンのまとめや、これからの目標なども決め、スッキリキラキラ


また来よーっとルンルン




ではでは、良い夜を星