決め手は?♡4/22 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日出産を控えて地元に帰ってる友人とお茶をしましたチューリップ赤


2年前に結婚した彼女、その時にも色々聞いたはずだけど忘れちゃってニヤニヤ、改めて旦那さまに決めた決め手を聞いたところ、


何となく…


参考にならーん笑い泣き


もっと詳しく聞いたところ、何人か会ってたけど、他の人は良い人がいれば、のスタンスな気がしたけど、旦那さまは最初からちゃんと向き合ってくれたとのことひらめき電球


なるほどなぁお願い
まぁ彼女は結婚する、という固い決意があって行動を始めたからなおさらなのかも


違う人にも嫌な所がないことが大事、と聞いたけど


前にも書いた許容範囲が広い件ショボーン
大体の人にも嫌な所がないように感じてしまう…


嫌なことを感じてもスルーしちゃってるのか、逆にこれが好き、のアンテナをより精度良くした方が良いのかなショックショック


私の決め手って何だろう…




それでは、おやすみなさい星