効用♡4/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日、箱根から帰ってきて家につくと、やっぱり家は良いなぁ、旅行は疲れるよね!と思ったけど


ふと、そうかな?と思いましたキョロキョロ


確かに家は楽だし安心するしそれは良いけど、旅行は疲れる、てちょっと違うかも…


もっと旅行を快適にできるのでは?そうしたら疲労も今回と違うのかも?と思って


旅行を快適にする努力も今後してみたいなと思いましたルンルン


さてさて、旅行に行くとある効用がある気がしますウインク


それは、おうちを綺麗にしたい❗️欲が高まるニヤリ


ホテルとかで必要最小限で過ごすと、家のなか要らないものだらけなんじゃ、て気になり(笑)


昨日帰ってからも気になるところちょこちょこ、今日も靴を整理して2足断捨離しましたおねがい


お母さんにもちょっとその効用が出て、親子共々ながく効用が続くことを期待しますねー日頃からやれば良いのに…


靴を整理してて思ったのが、履けない訳じゃないし、とか、この靴嫌いではない、みたいな意識がすごく多いな、て


私は全般的にそう思うことが多い気がしますあせるそれは良い面を見ると許容範囲が広い、とも思ってたけど、対男性にもそういう部分あるかもびっくりと思って


少しずつ、これが好きピンクハート大好きラブラブ、を物から始めたいと思いましたチーン


最後は何の話?て感じですが真顔




それでは、良い夜をウインク