まったり休日♡2/3 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はまったり休日でしたピンクハート



伴奏のお仕事も一段落し、今度は何かソロの曲練習したいな、と思ったけど、お仕事の曲をしてると弾きたいというwantよりちゃんと弾かねば、みたいな頭になってるので



いざ弾きたい曲は~と思っても純粋なwantがなかなか戻ってこないショック
でも心にしっくりくる曲があって良かったピンクハートいつかリサイタルしたいな…あ、言っちゃったあせる



そしてせっかくの休日ルンルン
色々自分と向き合いたいと思うけど、時間はあってもやっぱり家は落ち着かなーい笑い泣き



そんな中でも頑張って?、1月にできたことを振り返りしたり、2月の目標なんかも立てました照れ



そして色々な計画も進行中…ウインク



昔受けたマナーレッスンなんかも読み直してみたりピンクハートそういうの好きなんです照れ



たくさん寝れたしウインク



また明日から頑張りまーすチューリップ赤




それでは、おやすみなさい星