感情と思考♡8/3 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


例の?デートを重ねてるお相手ですが


これがなかなか連絡がスムーズにいかずショボーン


かなりモヤってましたあせる


どうも感じることを頭で考えていたようですショック


ほんとは感じることって、寂しいとか悲しいとか嬉しいとか楽しいとか


あえて言葉でいうならただの形容詞になるはずが


こうなのでは、とか、こうあるべき、とか


それを感じていることだと思ってたのかも宇宙人くん


ただの思考ですな


私はどうも感じていることを見てないのか見ないふりか見ようとしてないのか


すっとばして1秒で思考に走っていくみたい走る人


オリンピック選手になれますよニヤニヤ


気持ちは波があっていい、でも感じてることにフォーカスできるように


自分でも気をつけてみたいと思いますお願い




それでは、おやすみなさい星