今の私だからこそ♡7/28 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日は伴奏のお仕事でしたセキセイインコ黃


終わってお昼ごはん…ちょっとボリューミーすぎたかなあせる






と言いながら食べちゃったけどニヤニヤ


その分動こう、うん宇宙人くん


出番以外は聴いてたんだけど、子供たちの合唱があったり、大人のアカペラがあったり


一生懸命な姿を見たらじーんとしましたぐすん


特に子供たちの一生懸命に歌う姿は本当に心をうたれますキラキラ


そして歌う事の素晴しさを感じましたウインク
合唱も良いなぁ、声の重なり、ハーモニーになってるのを聴くと素晴らしいなぁと感じます照れ


一生懸命な姿、てそれだけで素晴らしいですねキラキラ


以前、人前で演奏することに対して、ものすごいレベルでないと演奏してはいけないんじゃないか、とか、私が弾く意味があるのかとか、聴きに来て頂くのが申し訳なく思う、とか思ってたことがあって


今は私のやりたいことだ、と自覚ができたからあまり思わなくなってたけど


その時に恩師から、myaちゃんの一生懸命に打ち込むその姿を見ることも来てくれる人にとっては嬉しいし、価値があることなのよ、て言って頂いたのを思い出しましたピンク薔薇


その時はそうかなぁ、と受け取れなかったけど


改めて今日思い出して、今の私だからこそ意味があったり、価値があったりすることがあるのかも…とようやく受け取れる気になりましたチューリップ赤


なんでも亀の歩みだなぁ笑


ま、いっか、何かに気づくのもその人のペースだしねクローバー



それでは、また赤薔薇