安心感?♡9/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


いつも読んでるブロガーさんの婚約記事を読んでウキウキな私です(笑)


先日婚活の場で出会った女性の方とランチをしましたコスモス


出会ったのは去年ですが、彼ができ、また、ご自身もやりたいことが見つかって挑戦中ですルンルン


でね、彼と会った時の話を聞いたりしたんだけど、


最初は別に何とも思わなかった、て聞いてやっぱりそういうパターン多いんだ、て思ったんです


じゃあ何でそうなったの?て聞いた時に


彼女はネットを通しての出会いだったので、今までも会った時に名刺を頂いてたそうなんです…強者、と思った私(^^;、でもそれも彼女なりの男性への見方ですからそれはそれで良いですよね(笑)


名刺を出さない人もいればうやむやにする人もいたなか


その彼はさっと出してきちんとした対応をしたらしく


それで、あ、この人はと思ったらしい…


もう一人お知り合いの方は、信頼できる人、と思っていたところ、


出会った時はそうでもなかったけど、約束をきちんと守る、店員さんや他の人にも優しいところを見て、


この人だと思ったそう赤薔薇


でね、私は何を求めてるのかなぁと思った時に


やっぱり安心感、なのかなと思ったんですキラキラ


で、私どんな時に安心感を感じるのかな、があまり分からなくてあせる


それがはっきり分かったら良いなと思ってるんですショック


あ、それも決めちゃえば良いのかな?
相変わらず結論がない記事ですがあせる


ふと思ってたことを書きたくなっちゃってウインク


ではでは、これからお買い物同行ですピンクハート


行ってきまーす爆笑