美容院♡9/10 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ



今日は以前ブログにも書きましたが、憧れの美容院へ行ってきました~ルンルン


都会のオサレ美容院滝汗


ドキドキ…アセアセ


緊張しながらでしたが(笑)


オーナーの方にお願いし(これまたドキドキしたけど笑


でも全て体験してみなくちゃ自分がどう感じるか分からないし、体験させてあげたいな、と思って行きましたピンクハート


いつもどんな風になりたいかうまく説明できない私ですが、


さすがというか笑


大体をすぐに掴んでくれて、バサバサ切って頂きましたニヤニヤ


ていうかほとんど説明してない私(笑)


結果、とても良かったですラブ


行って良かったピンクハート挑戦してみて良かったピンクハート


ロングだったのがミディアムくらいになり、パーマも改めてかけました赤薔薇


ルン照れ


そして、今週はイメージコンサルタントも行ってきましたコスモス


説明も楽しかったし、似合う色を色々教えてもらいましたニコニコ


来週はそれを踏まえてお買い物同行がありますチューリップ赤


自分でお買い物に行くと似たり寄ったりしか買わないのであせる


新しい魅力発見キラキラになるかな?


とても楽しみですウインク





それでは、みなさん良い夜を星