場の大切さ♡8/7 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


週末はインプットの2日間でしたコスモス

土曜日はYUKA&れいたまさんのHappy花嫁100人プロジェクトの3回目ピンクハート







とっても良かったです照れ

そして今日は水原ゆりさんの出版記念セミナーキラキラ







こちらも本だけでなく、直に聞くとまた良かったです照れ

それぞれ気づきはあるのですがそれはまたの機会にチューリップ赤


でね、今日セミナーは後に、なんだかワクワクしてセミナーのワークにもあったのですが


理想の未来を描く、というのを素敵な場所で落ち着いてやりたい!
と強く思ったんですクローバー


で、素敵な場所をと探したけど無いし…カフェも混んでるし…


とりあえず乗り替えの駅まで行きましたチューリップ紫


イメージはホテルのラウンジですが、この炎天下の中そこまで行く気力はないし…


でもよく行くチェーンカフェはなんだか嫌…


デパートのカフェとか…?


と思って駅直結のデパートへ…


でもデパートのカフェも混んでるショック


ふと、レストラン階のフレンチレストランに目がとまり…


ちょっと見てみるだけ、と思って行ってみたら


ティータイムやってるびっくり


しかもガラガラ!(笑)


ここだ~ラブと思って入りましたピンクハート







ピンクハートピンクハートピンクハート


至福の時間ラブラブラブ


もうきゅんきゅんしっぱなしでした照れ


正直言えばこんなところで書くことはできないけど


ガラガラだし(笑)、と思って
ちょっと失礼してメモメモしてましたメモ


でね、びっくりしたのが、今まで出てこないような発想が出てきたことびっくり


理想の未来、て今までも何回か考えたり書いたりしたことあったのに、今日は枠を飛び越えた気がしたんです


もちろんセミナーのおかげもあると思うけど


1番思ったのはその場所のおかげかも、てひらめき電球


素敵な場所で過ごす私、ていうだけでちょっとセルフイメージが上がってるのかなお願い


その状態で理想を考えるからいつもと違うのかも!


絶対家では思い浮かばない気がするニヤニヤ


やっぱり大事だなぁと思いましたキラキラキラキラ


これからも素敵な空間に身を置いて、今日みたいにどうなりたいか、考える時間を持ちたいなと思いましたコスモス


ホテルラウンジもいずれチャレンジしよっとウインク


今日は長くなりましたあせる



それでは、おやすみなさい星