GW♡5/4 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


良いお天気でしたねチューリップ赤


そんなお天気のなか、私のGWは…


風邪でダウン笑い泣き


GW前半でひっさしぶりに婚活イベントに参加してみました…


その前から喉は多少痛かったけど


あまりの疲れと(笑)、婚活独特?の気の遣いようにやられて


けっこうな風邪を引きましたアセアセ


いやぁやっぱり疲れますね(笑)


でも、良い緊張感を久しぶりに感じたので、それはそれで良かったのかも


明日もゆっくりして、早く全快したいですショボーン



それでは、おやすみなさい星