自分を大切にするとは♡2/9 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


いつも読ませてもらってる素敵なブロガーさんラブラブ


最近読むだけでもきゅんきゅんくる素敵な恋愛を始められましたラブ


ある記事で、その前のお話を書いてたのですが、前の恋愛が終わってからしたことは、恋愛をひとまずおいといて、自分を大切にすることをしていたそうですキラキラ


そして自分の目指される道を歩み始め、素晴らしいお相手に会ったとのこと照れ


私はこの自分を大切にすることをした、と読んだ時に


あ、今までも自愛やそういうことを読んだりしたことたくさんあるのですが


なぜかこの時だけふっと思ったんですびっくり


私にとっての自分を大切にするとは…


それは自分の可能性を信じること…なんじゃないのかなってキラキラ


もっと素敵に綺麗になれる可能性を信じること…


もっと幸せになれる可能性を信じること…


色々な自分の可能性をもっともっと信じてあげること…お願い


それが私にとっての自分を大切にすること、自愛なのかも…


小さな一歩ですが、大きな気づきでしたピンクハート


たくさんの可能性を信じて、そして行動してあげようラブラブ



では、おやすみなさい星