day♡1/24 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


そういえば今日は満月なんですねびっくり
帰り道、あまりに寒くて空を見てなかったニヤニヤ
曇ってて見えなかったかな?



昨日のお茶会では、オーラが見える方がいたので見てもらっちゃいましたラブ


私は紫、そしてその時はピンクや黄色もあったみたいですピンクハート


嬉しいラブ紫好きなんです♡


しっかりした紫というより藤色のような紫が好きなんですがピンクハートピンクハート


初オーラ⁉ラブラブ楽しかったです爆笑


今日ふと思ったこと


目の前のことに集中するキラキラ


目の前のことをすることだけを楽しむピンクハート


んー楽しもうと思わなく良いけど…なんだろ。


やっぱり集中する、かなクローバー




それでは、おやすみなさい星