もしかして…♡1/6 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


なんだか今朝ふと思ったんですクローバー


もしかして、今すでに幸せなのかもしれない…キラキラ


うまくは言えないけどアセアセ


前は家族だったりまわりの状況が変わることを望んでて


それが一番の願いで


自分の幸せを望むのはそれからだと思ってた…ショボーン


でも、それを問題だと捉えてたのは私で


今、自分のことを考える時間もある


自分のために使えるお金もある


何かをする時間もある


家族もいる


仕事もある


ライフワークもある


…今、幸せなんじゃないかな…お願い


じゃあ、問題に向かってたエネルギーを、ほんとに自分が好きなことに使いたいキラキラ


もっとスッキリ、それが自分で分かりたいな…


それも今、今、そのときの自分の心が望むことを選んでいくと、はっきり分かるのかな流れ星



そんなことをふと思った1日でしたピンクハート



おやすみなさい星