結婚のブレーキを知る☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはラブ


ただいまスタバ中LOVE
色々頑張った(笑)ので、ご褒美にトールじゃなくてグランデで音符






は~びっくりしたし納得したし驚きましたガチャピン


今日はMBBとカウンセリングの対面セッションでしたあひる


もうね、色々なことがパズルみたいにはまって
えっこれも?これも?みたいで


びっくりな時間でしたきらきら!!
でもとてもスッキリキラキラキラキラキラキラ


受けて本当に良かったし
このカウンセラーさんで本当に良かったです❤


出会った自分えらいっ(笑)苦笑


色々ありますが、
そのなかで
結婚したいかどうか、体の反射?みたいなもので見てもらったら
結婚したいとは思ってないえ゛!
と出て、ぎょえ~て感じです(笑)

で、結婚するのがこわいと思っている
に反応しました汗(結婚したくないに反応しなくて良かった苦笑

何が怖いのかみてもらったら


出てきたのは




家事ビックリ 16ビックリ 16え゛!




思い当たりありまくりです(笑)


私は母の大雑把さが許せませんでした汗1
特に家事に対する大雑把さ汗
そして自分がそれを受け継いでいると思うと
自分も許せませんでしたシクシク
自分が自分を許せてないので
他の人も自分をそう見るのではないかと思ってたし
知られてがっかりされるかもと思ってました


だから変に
きちんとした家事(変な表現ですね(笑)
を知りたくなったり
きちんとしなきゃ‼と
とてもとても思ってました


もちろん頭では
それが人を愛するときには
関係のないことと
分かってはいたけど


心は受け入れていませんでした泣


でもね、MBBでイメージを見てもらった時に
あまりにもズバリが出てきて
思わず笑ってしまいました



笑ってカウンセラーさんと色々話してたら
紐がほどけていくように
すごく楽になりました


私がそのままを出せないのも見てもらったので
そこも繋がってるのか汗
と色々ありましたが


何をこわがっているのか知れて良かったし
ブロック解除もして頂きましたLOVE


あ~自分ってこんなに色々思ってるのねリラックマ


今は頭も心もいっぱいなので


スタバで落ち着かせますLOVE



ではまた黒猫(横)