バンジー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


ちょっと間があいてしまいました汗
色々バタバタしてまして汗1


そんな中
バンジーしましたえ゛!


私にとっては、というものでしたが
決断するまで
悩んだり怒ったり泣いたり(笑)
久し振りにアップダウンが激しく疲れましたガチャピン


でも、決断すると
不思議とスーっと軽くなって
らくになりました


実際の行動に移しても
思ったほど動揺はなく苦笑(笑)


不思議と落ち着いてたし、
自分で立つことができてました


あんなにぐるぐるしてたのになぁ
なんだったんだろ(笑)


とりあえず
良かったLOVE



おやすみなさい夜空