憧れを集める☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


今日は1日ぐったり苦笑
でも、よく休めて元気になって良かったです❤


昨日のクリスマスや、イブの日には、皆さんの素敵な過ごし方のブログを見て


きゃー素敵ラブラブ
とるんるんしてました(笑)


そんな憧れを集めてみるときらきら!!

彼が素敵なレストランを予約してくれてクリスマスディナーLOVEに行って赤い薔薇をもらっちゃうLOVE

素敵すぎますっきゃー

彼と公園で幸せ時間を過ごして、彼が幸せだと言ってくれる上げ上げ

これも素敵すぎますっきゃーきゃー

やはり女子なのでレストランでクリスマスディナーも憧れるけど、二人でいられる時間を幸せに感じる、そんな感覚も持っていたいなぁWハート

そして、レストランでのクリスマスディナーに誘いたくなるような女性にもなりたいし音符、誘われてもうろたえない(笑)ように、日頃から準備?しておきたいなガチャピン


そして、ご夫婦で
クリスマスディナーに行ったりイチゴケーキ
おうちでクリスマスしたりmomi2*
テーブルコーディネートでクリスマスしたりキラキラ
イルミネーション見たりきらきら!!
旦那様がクリスマスケーキ買ってきてたりイチゴケーキ
プレゼント贈り合ってたりあひる


どれも素敵で、でもきっと未来の私の先取りですね(笑)ガチャピン

潜ちゃんに刻んどこぺこ

こんなに憧れのクリスマスの過ごし方があるなんてワクワクします💕


うん、来年が楽しみです(*^^*)


おやすみなさい夜空