クリスマスプレゼント☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはラブ


今日は偶然にも頼んでおいたものが届いて、良いクリスマスプレゼントになりました音符

じゃんっLOVE





ティファニーきゃーLOVELOVE

の、

中を開けると





そう、ティファニーのウェディング&マナーレッスンきらきら!!きらきら!!

限定のboxには





なんと便箋もキャハハLOVE

可愛い~ラブラブそしてテンション上がる~上げ上げ上げ上げ


中はまだそんなに見てないけど、ウェディングのこと、勿論?ティファニーのエンゲージリングやマリッジリングのこと、色々あって、見ててほんとに楽しいですっWハート


近くプロポーズされちゃうんじゃないかしら(笑)苦笑


えへへ、ゆっくり見ようっとラブラブLOVE



おやすみなさい夜空