ふと思う☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


今日、というか昨日は特別な新月ですねLOVE
せっかくのこの機会、keikoさんのマジックをやってみましたきらきら!!

明日も続いて楽しみらぶ2

今夜はお洗濯を夜して、さっき干しました夜空

新月で見えないけど、お月さまに見守られてるのかな~なんて思いながら音符

夜の冷え込みと洗濯物の冷たさで手が冷えて

でも星は綺麗できらきら!!


ふと、今日のこの日も良い思い出になるのかな~なんて思いました


本当に心から信頼できるパートナーに出会って、


幸せな日々を送っている


そんな私から今を見たら
今日の洗濯物を干したのも一つの思い出で、
今、母とこんな風に生活してるのも
温かい良い思い出で、


すぐに出会えるよ
心配しなくて良いんだよ
想像できないくらいすごく幸せになってるんだよ❤


て、今の私に言うのかな~なんて


ふと、思いました苦笑




お月さまとお星さまに見守られながらの、未来の私との交信でした(笑)ガチャピン



おやすみなさい夜空