どんな自分になりたいのか☆見られたいのか☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はオフでしたニコニコ

でもちょっとした用があって近くの駅までお出掛け~音譜

駅ビルのお店には秋物がたくさんドキドキ

秋物欲しいな~と思ったけど、


何買ったら良いか分からない…ガーン

どんなの持ってたか確認しなきゃ…

その前にそもそもどんなスタイルがしたいのか…はてなマークはてなマーク


どんな自分になりたいのかなぁと決めて、今持ってるの確認してからまた買いに行こうかなとひらめき電球


そして、今日お出掛けした服装も、これってなりたい自分の格好なのかなはてなマーク


…違う気がするガーン

そもそもどんな自分に見られたいのか、よく分からない格好のような気がする…ガーン

服装は見る人への自分の表現なんだな~と改めて思いました音譜


どんな私に見られたいのか…またイメージしてみようラブラブ


もっとキレイになって良いよねドキドキ


なんて思いましたニコニコ




Android携帯からの投稿