ショッピングとお茶会☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


週末は濃い2日間でしたニコニコ


土曜日はグループでまわるプチプラショッピングラブラブ


パーソナルスタイリストさんに選んでもらって、色々なお洋服を着ました音譜


楽しかった~コスモス


何着か買いましたワンピース


いつか着るのが楽しみですドキドキ


そして日曜日は前から気になる方のお茶会でした音譜


素敵なホテルのラウンジもとても良かったしキラキラ


色々なお話を聞けて楽しいひとときでしたドキドキ


なんだか最近色々動きたい気分アップ


素敵女子にもたくさんお会いしたいなぁラブラブ!






Android携帯からの投稿