自分を幸せ気分にする☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


なんだか今日は朝からもやもやあせる

自分のご機嫌を取ろうビックリマークと思って選んだのは…


前から行きたかった星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べにいくラブラブ!音譜


食べました~ドキドキ





美味しいラブラブ

ふわふわして、ちょっとモチモチして…幸せドキドキドキドキドキドキ


今度行ったらダブルにしてみよラブラブ!


そしておうちに帰ったらご機嫌のままラブラブ

家族に優しくできたり、物事がすいすい運んだりキラキラ


やっぱり自分を幸せ気分にしてあげるのが大事なんだなドキドキ


イライラ、もやもやしたときは自分が後回しになってる時なのかも!?


今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ



Android携帯からの投稿