お料理教室☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はお料理教室でしたニコニコ

美味しい油淋鶏が作れましたラブラブ

嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ

またおうちで作ろアップ


そしてお料理教室で撮ってもらった写メを見て、色々気付きましたひらめき電球


大事な気付きをありがとうドキドキ


ほんと感謝ですドキドキ


そして今日はびっくりする人と電話でお話できましたラブラブ

嬉しいニコニコ

頑張る気力が出ましたグー


今日も幸せな1日でしたドキドキ
ありがとうございますラブラブ





Android携帯からの投稿