電車☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は電車がことごとく!?座れましたニコニコ


一応乗る前に座れてホッとしてる場面を思い浮かべてたのが良かったのかなはてなマーク


電車乗る時はやってみようっとひらめき電球


それから今日はお友だちとランチラブラブ


雰囲気が落ち着いていて美味しいレストラン発見目


美味しくて幸せドキドキ


そしてそしてセールで素敵なブラウスを購入ラブラブ!


とろみがあって、少し透け感もあり、大人キレイな感じドキドキドキドキドキドキ


きゃ~素敵なものに出逢えて嬉しい~ドキドキドキドキ


手持ちの何に合わせるか考えてみようっと音譜



今日も幸せな1日でしたドキドキ
ありがとうございますラブラブ






Android携帯からの投稿