イブのディナー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


昨日のクリスマスイブディナーニコニコ

オードブルとサラダドキドキ




ローストチキン、ポテトのローズマリー焼きとお寿司ドキドキ





なんちゃってコーディネートとカボチャスープドキドキ




その後ケーキも食べましたガーン汗


おなかいっぱいあせる


今日のメニューコスモス
チーズとミニトマトのオードブル
サラダ
ローストチキン(これは買いましたにひひ
お寿司
カボチャスープ
ワイン
クリスマスケーキケーキ


Android携帯からの投稿