ぐっすり☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は疲れがたまってたのか、朝ぐっすり眠れましたドキドキ

嬉しいニコニコ

練習もできたし音譜

お昼にカレーも作っておけたし音譜

お夕飯アップできたしチューリップ赤



そういえばふと…

むかーし家族からテレビをもらったことを思い出しましたひらめき電球

今色々思うことはあったけど、

愛されてたんだなと感じますドキドキ

今の私があるのはみんなから愛されてたからラブラブ



私幸せなんだラブラブ

なーんだニコニコ

びっくりしたぁ音譜

大切にされてたんだラブラブ




心屋さん風に言ってみましたニコニコ


今日も幸せな1日だったなドキドキ





Android携帯からの投稿