久しぶりに…☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ブログ久しぶりになっちゃいましたニコニコあせる


ここ2ヶ月?なんだかすごい勢いで変わっていってる気がしますラブラブ


運命の輪が廻り始めてるんだったら良いな音譜


久しぶりに幸せごとドキドキ


粗大ごみ、出そう出そうと思ってたのが出せてスッキリキラキラ


朝早起き出来て気持ち良い晴れ


お料理教室行けて楽しかった~チューリップ赤
やっぱり好きだなにひひ


美味しいパンをコーヒーと食べれたしラブラブ


お仕事もできたしグー


お夕飯も美味しかったしナイフとフォーク


ウォーキングもできたし音譜


メールもできたし音譜


本を読んで気づくこともあったしひらめき電球


ほんと嬉しくて幸せな1日だったなドキドキドキドキドキドキドキドキ



たくさんたくさんありがとうドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿