夏物☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


夕方からようやく夏物を片付けましたニコニコ


不思議とこれ、私に合わない、と自然に思えました音譜


メイク、髪もきちんとしてたから、セルフイメージが上がってたのかな!?


もうこれは着ちゃだめだな、とかひらめき電球


それに着てなかった服をみてみると、間に合わせで安く買おうと思ったものばかりでしたあせる


高くても気に入って、たくさん着れたらそれが一番良いのかもニコニコ


今度から値段に関わらず、ちゃんと気に入ったものを買おうっとラブラブ


夏物を片付けられて良かったラブラブ


色々気づけたしドキドキ


メイクも髪もできて良い気分で1日過ごせたしラブラブ


ウォーキングもできたし走る人


美味しいお夕飯も作れたしナイフとフォーク


コーヒーとドーナツも食べれたしコーヒー


幸せな1日だったな~ドキドキ





Android携帯からの投稿