ぬくぬく☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は寒かったあせる


あわててタートルネックを出しちゃいましたにひひ


こんな日におうちであったまれて幸せドキドキ


あったかい紅茶もコーヒーも飲めてお菓子も食べれて幸せ~ラブラブ


寒いとコーヒーがより美味しいです音譜


あっ、マリアさんの手帳を買って、今日から書き込みしてましたドキドキ


素敵な言葉ばかりキラキラ


読むと気分アップ


嬉しいなぁ~ドキドキ


朝と夜に手帳を見る時間をとるようにしよっとひらめき電球







Android携帯からの投稿