白菜☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は餃子の中にキャベツの代わりに白菜を入れましたニコニコ


もうちょっと柔らかく、ジューシーにしたいなと思ってひらめき電球


結果ラブラブ


ちょうどよく柔らかくて美味しくできました~ドキドキドキドキ嬉しいニコニコ


今度はキャベツでも柔らかくできたらなあせる
あとは羽をもうちょっとしっかりしたいな音譜



そしてお部屋の棚の上も整理して、可愛い小物のコーナーにキラキラキラキラ



目がいくたびに嬉しさがわきますラブラブ!ラブラブ



ときめくコーナーですねドキドキ



明日は額を整理しよドキドキ








Android携帯からの投稿