整理整頓☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は午前中時間があったので、お部屋の整理をしてましたニコニコ



多少久しぶりあせる



アロマライトもつけながら…ラブラブラブラブ



切り抜いてから捨てようと思ってた雑誌を見て処分本


洗ってからしまおうと思ってた夏物を洗濯へワンピース


壁にかけようと思ってたキーホルダーがけ?飾り?をかけ宝石赤


いらない紙類を処分




すっきりキラキラキラキラキラキラ




そして落ち着かなかった気分も少し落ち着きましたニコニコドキドキ




はやくミツバチさんに会いたいなハチ




どんな人なんだろ?プレゼント









Android携帯からの投稿