褒め言葉☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



先日初めての集まりに行ったときのことニコニコ


初対面の方から落ち着いていて、包容力がありそうラブラブと言ってもらえて嬉しかったです音譜


しかも男性の方からでしたひらめき電球


そんな風に見えていたなら嬉しいな~ラブラブ!





そして話は変わりますが、keikoさんの本にあったマゼンダを送るアップ


どんなイメージだったらイメージしやすいかなぁと思って


私の場合、胸からマゼンダビーム(笑)を相手の胸に送るイメージだとやりやすいことに気がつきましたプレゼント



たくさんの人にビーム送ってますアップ(‐^▽^‐)







Android携帯からの投稿