フレンチ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はなんとマリアージュスクールのフレンチランチ会に行ってきましたニコニコラブラブ







写真はデザートドキドキ


とても美味しかったです音譜

そして講座もとても良かったですニコニコ


今の方向性で良かったんだな、と思えたしラブラブ
コミュニケーションについてはやっぱりそうだよね、と思えたしラブラブ


あと思ったのは自分が何を好きと感じるか、心地よいと感じるか、これが私にとってはこれから大事だなと思いましたキラキラ


ワークブックでも、今10日目に入って、誉められたことを思い出す…で止まってますショック!


ほとんど覚えてないあせる


誉められたこと覚えてないって、自分の感覚、感じかたに意識がいってなかったのかなと思いましたクローバー


感じないようにしていたんだろうな汗





改めて、五感を使って感じること、素直に表現すること、たくさんたくさんしていきたいなと思いますドキドキ


お庭の鯉がとても大きくてびっくりしましたビックリマーク


あ、あと綺麗に装うって気持ち良いなドキドキ
そうすると手荒れが気になりましたにひひ
きちんとすると普段気にしてなかったことに気づけるので大事ですねひらめき電球


帰りに履きやすい靴も発見できたしドキドキ


ハンバーグも作りおきできたしドキドキ


あ、ランチ会で初めて会った人に雰囲気が丸いラブラブて誉められ!?ましたラブラブ!


誉められたことも忘れないよう書いてこチョキ





今日も幸せ~ドキドキ








Android携帯からの投稿