浴衣☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日母とお買い物に行ったら、誕生日プレゼントに浴衣を買ってあげるドキドキと言ってくれたので、ありがたく買ってもらいましたニコニコ


実は浴衣着たことがなくあせる

だからこそ母が一着ぐらいは…と思ったようであせる

初浴衣ラブラブ


選んだのは黒地に少し濃い赤色の菖蒲柄ドキドキ


見た時にこれ似合うにひひ、と思ったらやっぱり似合いました。笑


帯は白金?と、やっぱり少し濃い赤色のリバーシブルドキドキ


とても素敵でしたキラキラ


着物も浴衣も着たことがなかったので、試着の時に一応教えてもらいましたが、なんだか着付けを習っても良いかな~と思いましたドキドキ


うーん着物とか気になってきた音譜


色々なことに興味が出てきて嬉しいなドキドキ
そして、お母さんの好意に甘えることができて良かったニコニコ
今までだったら、いいよ、私ならいらないよ、て言ってた気がする。好意を受け取って、たくさん嬉しい気持ちを表すことができましたラブラブ


受け取り上手になりたいなラブラブ



色々なことに、たくさんたくさんありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿