幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ朝ゆっくり休めたこと音譜
ラブラブお薬飲んで体が楽になったことニコニコ
ラブラブ自然に癒されたことクローバー今度公園とか庭園とか緑のあるとこ行きたいな~チューリップピンク
ラブラブお野菜が安かったことビックリマーク
ラブラブお昼寝も少しできたことヒツジ
ラブラブ喉を大事にできたことコスモス
ラブラブ和菓子を頂いて嬉しい~ラブラブしかも私の好きな白餡系だったことラブラブ!
ラブラブお夕飯が美味しかったこと音譜
ラブラブおうちのお片付けが少しできたことコスモス
ラブラブまた今日の幸せごとが書けたこと音譜
ラブラブ今日も1日無事に過ごすことができました。ありがとうございますラブラブ




今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿