幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ早起きできたこと音譜
ラブラブそのまま朝ウォーキング行けたことニコニコ
ラブラブ久しぶりにプールで泳いだことコスモス
ラブラブ体を動かすのが気持ち良かったこと音譜
ラブラブフィットネス用の可愛いシューズを買ったことラブラブ!
ラブラブしかも割引で買えたことドキドキ
ラブラブ気になってたお庭の木を片付けられたことチューリップ赤
ラブラブおなかの声を聞いて(笑)夕食のメニューが考えられたことチューリップ紫
ラブラブ友達にこの間の大きな気づきを伝えられたことキラキラこれはまたいずれ書きたいなドキドキ
ラブラブ幸せなことニコニコ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ





今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿