幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブメールありがとうニコニコ嬉しかったドキドキ
ラブラブ咳が出て声があまり出なかったけど、なんとか1日頑張ったねドキドキ
ラブラブ買っておいたチョコモナカアイスが美味しかった~ラブラブ食べたら体が楽になったかも!?買っておいて良かった音譜
ラブラブ久しぶりに音楽番組見れて楽しかった音譜
ラブラブ試しに買ってみたプチプラのファンデ、案外使えてちょっと得した気分にひひ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ



今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿