幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブゆっくり眠れたおかげで体調が少し良くなったことニコニコ
ラブラブしょうが湯の美味しい飲み方発見ひらめき電球
ラブラブ花粉症がすこーしおさまった…かも(笑)
ラブラブ久しぶりにピアノをゆっくり弾いたこと音譜
ラブラブおやつ買えたことにひひ
ラブラブお仕事も頑張れたこと音譜
ラブラブ自分を励ますことができたことドキドキ
ラブラブ今日1日無事に過ごすことができましたラブラブありがとうございますドキドキ




今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ



Android携帯からの投稿