幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は風が強くて、コンタクトをしてる私は泣いてばかりいました(笑)ニコニコ

こんな時しか泣かないなぁあせる

目は潤ったから良かったかな音譜





ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ朝うとうとしてた時間がすごーく幸せだったドキドキ眠るの大好きニコニコ
ラブラブさっとお昼ごはんが作れた!さすが私(笑)
ラブラブ綺麗にメイクできて嬉しかった音譜
ラブラブ夕方から少し体調悪くなったけど、最後までお仕事頑張ってえらいキラキラ
ラブラブ体の声をちゃんと聞けたニコニコのでお風呂も早く入れて良かった音譜
ラブラブ今日も素敵なブログを読むことができて元気がでましたコスモス
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますクローバー


ちょっと恥ずかしいけどあせる、自分を褒めてみるパターンも書いてみましたニコニコあせる



今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿