幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


とんびをみてたら素敵な言葉がドキドキ

ここに生きて在るのが幸せキラキラキラキラキラキラ

正確じゃないかもだけどニコニコあせる

でも本当にそうなんだなぁって思いましたラブラブ
実は昨日行きたかったセミナーに行ってて、すごく大事な学びをした気がしますキラキラ
また落ち着いたら書いてみますメモ




ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ照明変えれて嬉しい~ニコニコこのままどんどん自分にとって居心地良い空間を作っていきたいです音譜
ラブラブお雛様のティータイムができて楽しかったドキドキ
ラブラブ朝から色々動けて良かったビックリマーク
ラブラブやりたいこと色々できて良かった♪
ラブラブ思いついたことすぐやる!!ができてすっきりチューリップ紫
ラブラブとんびを見れて良かったニコニコ素敵な言葉に出会えましたひらめき電球
ラブラブ今日1日無事に過ごすことができましたラブラブありがとうございますドキドキ
ラブラブメールありがとうラブラブ嬉しかったニコニコ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿