ときめくもの☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ときめくものをお迎えしましたニコニコドキドキ

フランフランで見つけた春らしいパステルカラーのティーカップラブラブラブラブラブラブ





可愛い~アップアップアップ

他にもホワイトとブルーがあって揃えたくなりましたドキドキドキドキドキドキ

お茶するのが楽しみラブラブ!

今日は他にもピンクのカーテンを買って早速着けました音譜

やっぱり気分が華やぎますキラキラキラキラキラキラ


好きなものに囲まれるって本当に良いですねドキドキドキドキドキドキ


嬉しい1日ですニコニコ







Android携帯からの投稿