女性らしさを受け取る☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は先日受けたメイクセミナーの先生と一緒にメイクのお買い物をするコスメショッピング口紅に行ってきましたニコニコラブラブラブラブ


普段あまり行かない化粧品カウンターに行ったり、似合うものを一緒に選んでもらったり音譜


とても楽しい1日でしたドキドキ


戦利品(笑)キラキラ




めったにコスメは買わないので、今日は!!

と思って思いきって買いましたドキドキドキドキドキドキ


色々内面的な発見もありましたラブラブ


今日は自分に女性らしさを受け取る許可…そこにお金を使っても良いんだ、色々素敵なものを自分に与えても良いんだ…そういう許可と、心うきうきする女性らしさを感じることができて本当に幸せな1日でしたドキドキドキドキドキドキ


今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿