里芋☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ作ろうビックリマークと思っていた里芋の煮物が段取りよく作れて嬉しかったニコニコ
ラブラブ観たかったDVDが観れて嬉しい音譜明日また続きを見るのが楽しみですアップ
ラブラブメイクを今日もできました口紅すごーく鏡を見る回数が増えましたひらめき電球以前はじっとみるのがあまり好きじゃなかったけど、今は大好きです(笑)ドキドキ
ラブラブ夕食が少し早い時間に食べれて良かったニコニコ
ラブラブメールたくさんしてくれてありがとうドキドキ風邪で辛いのに、電話してくれてありがとうニコニコ声が聞けて嬉しかったし、少し体調良さそうだから安心したよラブラブすごくすごく嬉しかった、本当にありがとうドキドキ



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿