メール☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は仕事の関係で夕食が18時半…普段よりずっと早かったですあせるそのあともお仕事があったのでちょびっとおやつ食べちゃいましたニコニコ
きっときっと消費されてると信じます(笑)あせる




ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブずーっと行こうと思っていた検診に行って気持ちがスッキリ音譜
ラブラブちょっとお昼寝ができて午後は元気に頑張れましたグー
ラブラブお昼に夕食を作っておいたので、良いタイミングで食べれて良かったニコニコうまく時間を使えたようで嬉しいドキドキ
ラブラブお年賀を頂きましたラブラブ!美味しいものばかりで…うふふドキドキ
ラブラブメールと写メを送ってくれました携帯私にも見せたいと思ってくれて嬉しかったですドキドキありがとうドキドキたくさんのメールありがとうラブレター体調が悪そうなのでマゼンダピンクを送りますドキドキ早く元気になってねコスモス
ラブラブ少しお肌の調子が良かったかも!?クレンジングを変えて正解かな?ニコニコ
ラブラブあっ!!今日体重500g減ってました!!嬉しい~べーっだ!




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿