年賀状☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


年賀状が大方書き終わりましたニコニコ

書いていると自分の交友関係が分かりますひらめき電球

来年はもっといろいろな方に出会って、お友だちを増やしたいな音譜





ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ少し体重が減ってた!!嬉しいニコニコ
ラブラブ年賀状大方書き終わりましたチューリップ赤良かった~にゃー
ラブラブ急いで作った豚汁が美味しくできたことチューリップ紫
ラブラブ今できることからやること、なりたい私にふさわしい私作り…ちょっとぴったりくる表現が今出てきませんが、この2つを今日は何故か感じましたあじさい
この人と結婚して、一緒にいたいな、と思ってくれるような私になるための私作り…!?この仕事にふさわしい私作り…!?という感じでしょうか。来年のテーマかもニコニコまたゆっくり考えますチューリップピンク




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿