準備☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日電車に乗ったらパッとウェディングの文字がビックリマーク
目の前に結婚情報誌の宣伝でしたニコニコ

でもなんだか嬉しい気分になってウキウキドキドキ

次の電車に乗ったら目の前に1年で結婚!!目
結婚紹介所の宣伝でしたが、次々と目にするこのタイミングキラキラキラキラキラキラ

ちょっと嬉しい予感がした1日でしたにひひ音譜



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ結婚の文字を次々と見たこと!!
ラブラブガトーショコラを焼いたこと音譜作るのも楽しいし、明日食べるのも楽しみですチューリップピンク
ラブラブネックレスを友達に褒められたことドキドキ
ラブラブ自分の気持ちを優先できたことキラキラ
ラブラブ家族におっひらめき電球と思うような変化が見られたこと音譜自分の思考がうまく送り出されているのかなニコニコ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿