ばら色ネイル☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はプラザでばら色ネイルを買っちゃいましたニコニコ

普段は仕事もあってネイルは全くしないので、ネイルも買わないのですが、ばら色ドキドキに惹かれてしまい購入ラブラブ!





早速ぬりました音譜

透明だけどほんのりばら色ラブラブ

艶々してますドキドキ

可愛い~買って良かった!!



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブばら色ネイルを買ってワクワク音譜
ラブラブネイルをぬって心が喜んだのが分かりましたビックリマーク楽しい~ニコニコ
ラブラブ美味しいパンが買えて食べるの楽しみチューリップ赤
ラブラブ久しぶりにケンタを食べれて美味しかったチューリップ紫
ラブラブ化粧品もいろいろ見てなかなか良いかも、と思うもの発見目見てると楽しいし幸せ音譜




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿