テーブル☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


日曜日にテーブルコーディネートのレッスンに行ってきましたニコニコ

やっぱり先生のセッティングは素敵でうっとりしましたドキドキ

また木の飾り物が可愛い~ラブラブ!

あんな素敵なセッティングで大切な人をおもてなししてみたいです音譜


そういえば昨夜、テレビをつけたらプロポーズの場面でしたドキドキたった一人の大切な人になってくださいドキドキのセリフにまたまたうっとり(笑)チューリップ黄
良い気分で眠りにつけましたにひひ

お片付けもようやくアクセサリーにあせる
やっぱりあまり時間かけないほうが良いかもひらめき電球
年末までに頑張りますグー






Android携帯からの投稿