羽☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ外出したとき、ふと鳥の羽が目の前にふわっと落ちてきましたビックリマークなんだか天使の羽のように感じてキラキラ、それで良いんだよ、と今の状態を言ってもらえたようで、すごく嬉しかったですラブラブ!
ラブラブバスタオルを新調したいな~と思ったら、出先でピンクの可愛いタオルを発見目早速買いましたドキドキ使うのが楽しみですビックリマーク
ラブラブふと、マクロビのお料理とか面白そうひらめき電球となんとなく思ったので、この閃きはちょっと大事にしたいかも音譜
ラブラブ今日は不思議と朝からふわっと幸せな気分でしたキラキラだから羽が落ちてきたのかなチューリップ紫そんな気分になれて嬉しいコスモス




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿